KATO サハシ455 (K20-1)

編成化にちょっと足りない車両があり、


模型店で購入した中古の KATO サハシ455-17。


チョイ雑な塗りがあったり、


AU12がなかったり。でもまあ結構お安いJunkなお値段で購入できました。
屋根の塗装もおかしかったのだが、写真撮り忘れ。上記の写真は再塗装後のもの。


AU12はキハ82用のものを購入してきました。
色が異なるのでこれも追加塗装。


なんとか復旧!と思ったら大事件! ねずみ1号をぶちまけてしまってさあ大変。


3つも!


さらには車体にも降り注ぎ、拭き取ったらあらまぁクリームまで消えちゃった(涙

どこかで再修正しなきゃいけないけど、一旦ここで区切る(号泣

 

つづく…

 


車輛製造計画/実行/完了のリスト

番号 作業の代表車種  
k20  サハシ455
k19  12系客車
k18  夜行急行「きそ」 0b
k17 183系グレードアップあさま
k16 キハ85系-2
k15 キハ85系-1
k14 キハ283系
k13 12+20系 かいもん
k12 475系 かいもん
k11 キハ81系 はつかり
K10 651系 スーパーひたち 4完
K09 コキフ10000 1完
k08 583系 明星 0b0c
k07 E257系 あずさ 0b1
k06 富士:24系25形客車
k05 153系レストア
k04 221系レストア
k03 20系客車
k02 常磐線103系
k01 キハ20レストア