残るは 12+20系客車ですね。
オユ14or16 | |
マニ50 | |
1 | スハフ12↑ |
2 | オハ12 |
3 | オハ12 |
4 | オハフ13↓ |
5 | スハフ12↑ |
6 | ナハネ20 |
7 | ナハネフ22 |
上記にオハ12を2輛追加、ナハネ20を1輛追加し、オハフ13をスハフ12、とすると、
「急行ちくま」風になります。
「急行ちくま」風になります。
1 | スハフ12↑ |
2 | オハ12 |
3 | オハ12 |
4 | オハ12 |
5 | オハ12 |
6 | スハフ12↓ |
7 | スハフ12↓ |
8 | ナハネ20 |
9 | ナハネ20 |
10 | ナハネフ22 |
問題は収納ケースをどうするか。。。
「急行ちくま」をベースに、オユ、マニの2輛を加えた12輛で収納ケースにするか、
それとも、別建てで収納ケースにするか、それが問題だ。。。
それとも、別建てで収納ケースにするか、それが問題だ。。。
いろいろ、議論を重ねた結果(誰とだ…)、ちくまとの相乗りは不可能、ってことで、
代わりに、+24系25形との相乗りに変更。
代わりに、+24系25形との相乗りに変更。
1978年に 10系客車から 20系客車に変更され、最終的に 1986年に 24系25形に変更されました。
1 | スハフ12↑ |
2 | オハフ13? |
3 | オハ12 |
4 | スハフ12? |
5 | オハ12 |
6 | オハネ25 |
7 | オハネフ25-0/100 |
2号車と4号車の向きが不明…
.