p30-0L ながさき 普通+寝台 製造計画

車番を考えていくと、ながさき、山陰、はたやま/南紀、からまつ の製造をそれぞれ分割したほうがよいとの結論に至る。

 


 ながさき(門司港~長崎、佐世保→p30(番号維持)

ED76 門司港鳥栖
ED76 鳥栖早岐
DD51 早岐~長崎
?? 早岐佐世保

マニ36
以上、佐世保
以下、長崎行
マニ36
オユ10/11/61
オハネ12/オハネフ12/スハネ16
ナハフ11/スハフ42
オハ46/47
オハ46/47
ナハフ10/スハフ42
以上、長崎行
以下、佐世保
スハ43/スハフ42/オハ47
オハフ45/スハフ42


山陰(京都~出雲市→p37(分岐)

DD51 全線

マニ60
マニ60/スユニ50
マニ36/スユニ50/61
スハネ16/オハネフ12
スハフ42/オハフ33
スハ42/43/オハ46
スハ42/43/オハ46
スハ42/43/オハ46
スハ42/43/オハ46
スハフ42 


はたやま(南紀)(名古屋~亀山~天王寺→p38(分岐)

ED60/EF52/EF58    天王寺~和歌山
DF50 和歌山~新宮
DF50    新宮~亀山
DD51 亀山~名古屋

0.オハフ33/45                  和歌山市~亀山

1.スユニ50/61                  天王寺~亀山~名古屋
2.ナハ10/11/ナハフ10/11/オハフ33/オハ46/47  天王寺~亀山~名古屋
3.ナハ10/11/ナハフ10/11/オハフ33/オハ46/47  天王寺~亀山~名古屋
4.ナハ10/11/ナハフ10/11/オハフ33/オハ46/47   天王寺~亀山~名古屋
5.ナハ10/11/ナハフ10/11/オハフ33/オハフ45   天王寺~亀山~名古屋

6.オハネ12/オハネフ12             天王寺~新宮
7.オハネフ12                  天王寺~新宮

6.マニ60                    亀山~名古屋


からまつ(釧路~小樽)→p39(分岐)


ED76 小樽~滝川
DD51 滝川~釧路

オハフ33/スハフ42/44
スハ45
スハ45
オハフ33/スハフ42/44
オハネ12/スハネ16
オハネ12/スハネ16
スユニ61
マニ36/60
マニ36/60


 普通列車 ながさき

   車種  行先  種車 
   マニ36  佐世保  GM マニ36 中古 
   マニ36  長崎  GM マニ36 中古
   オユ10/11/61  長崎  GM オユ10 中古
 1  オハネ12/オハネフ12/スハネ16  長崎  GM オハネ12
 2  ナハフ11/スハフ42  長崎  GM 
 3  オハ46/47  長崎  GM 
 4  オハ46/47  長崎  GM 
 5  ナハフ10/スハフ42  長崎  GM 
 6  スハ43/スハフ42/オハ47  佐世保  GM 
 7  オハフ45/スハフ42  佐世保   GM