車番を考えていくと、ながさき、山陰、はたやま/南紀、からまつ の製造をそれぞれ分割したほうがよいとの結論に至る。
ながさき(門司港~長崎、佐世保)→p30(番号維持)
ED76 門司港~鳥栖
ED76 鳥栖~早岐
DD51 早岐~長崎
?? 早岐~佐世保
マニ36
以上、佐世保行
以下、長崎行
マニ36
オユ10/11/61
オハネ12/オハネフ12/スハネ16
ナハフ11/スハフ42
オハ46/47
オハ46/47
ナハフ10/スハフ42
以上、長崎行
以下、佐世保行
スハ43/スハフ42/オハ47
オハフ45/スハフ42
山陰(京都~出雲市)→p37(分岐)
DD51 全線
マニ60
マニ60/スユニ50
マニ36/スユニ50/61
スハネ16/オハネフ12
スハフ42/オハフ33
スハ42/43/オハ46
スハ42/43/オハ46
スハ42/43/オハ46
スハ42/43/オハ46
スハフ42
はたやま(南紀)(名古屋~亀山~天王寺)→p38(分岐)
ED60/EF52/EF58 天王寺~和歌山
DF50 和歌山~新宮
DF50 新宮~亀山
DD51 亀山~名古屋
0.オハフ33/45 和歌山市~亀山
1.スユニ50/61 天王寺~亀山~名古屋
2.ナハ10/11/ナハフ10/11/オハフ33/オハ46/47 天王寺~亀山~名古屋
3.ナハ10/11/ナハフ10/11/オハフ33/オハ46/47 天王寺~亀山~名古屋
4.ナハ10/11/ナハフ10/11/オハフ33/オハ46/47 天王寺~亀山~名古屋
5.ナハ10/11/ナハフ10/11/オハフ33/オハフ45 天王寺~亀山~名古屋
6.オハネ12/オハネフ12 天王寺~新宮
7.オハネフ12 天王寺~新宮
6.マニ60 亀山~名古屋
からまつ(釧路~小樽)→p39(分岐)
ED76 小樽~滝川
DD51 滝川~釧路
オハフ33/スハフ42/44
スハ45
スハ45
オハフ33/スハフ42/44
オハネ12/スハネ16
オハネ12/スハネ16
スユニ61
マニ36/60
マニ36/60
普通列車 ながさき
車種 | 行先 | 種車 | |
マニ36 | 佐世保 | GM マニ36 中古 | |
マニ36 | 長崎 | GM マニ36 中古 | |
オユ10/11/61 | 長崎 | GM オユ10 中古 | |
1 | オハネ12/オハネフ12/スハネ16 | 長崎 | GM オハネ12 |
2 | ナハフ11/スハフ42 | 長崎 | GM |
3 | オハ46/47 | 長崎 | GM |
4 | オハ46/47 | 長崎 | GM |
5 | ナハフ10/スハフ42 | 長崎 | GM |
6 | スハ43/スハフ42/オハ47 | 佐世保 | GM |
7 | オハフ45/スハフ42 | 佐世保 | GM |