Nゲージ 651系 スーパーひたち K10-4完

ゴールデンウィークが終わってしまいました (;_; 次の長期休暇は、8月ですね。 
それまでは、有給休暇による三連休(笑)と、海の日の三連休(7/14-16)までお仕事がんばりましょう~!!! 

10-164 651系「スーパーひたち」7両基本セット

さて、このゴールデンウィークに量産化した自作室内灯をさっそく手持ちの車輛(651系前回記事)に投入します。明るくてなかなかいい感じです。。。

ちょっとちらつきがありますが(^^;
自作室内灯の問題、というより集電周りの接触不良っぽいですね。
室内灯量産化で 25x1.5mm としましたが、50x1.5mmがよさげですねぇ~。
(というわけで、銅板は1輛あたり 1円→ 2円という計算に)

さて、651系は、まずはこれで完了し、出場扱いということで。


あと、ポイントの接触不良か、一時停止してしまうので、レイアウトの改良が必要そうですねぇ~。