| スハフ44 |
| スハ45 |
| スハ45 |
| オハフ33 |
| スハネ16 |
| オハネ12 |
| スユニ61 |
| マニ60 |
| スハフ44 | 釧クシ | 釧路 |
| スハ45 | 釧クシ | ↑ |
| スハ45 | 釧クシ | |
| スハフ44 | 釧クシ | |
| スハネ16 | 札サウ | |
| スハネ16 | 札サウ | |
| スユニ61 | 釧郵1 | |
| マニ36 | 札荷1 | ↓ |
| マニ36 | 大航2 | 小樽 |
出典:1973/10/7
| スハフ44 | 17 | 釧路 |
| スハ45 | 17 | ↑ |
| スハ45 | 46 | |
| スハフ33 | 105 | |
| スハネ30 | 50 | |
| スハネ16 | 504 | |
| スユニ61 | 508 | |
| マニ60 | 245 | ↓ |
| マニ60 | 263※ | 小樽 |
※マニ60 200番台は 201~245 の45輛を製造。243の誤記ではないだろうか?
釧クシ
札サウ
| スハ43 | 507 |
| スハ45 | 14, 15, 16, 17, 45 |
| オハフ33 | 78, 105, 274 |
| スハフ42 | 66, 503, 504, 506, 510, 511 |
| スハフ44 | 8, 17, 18 |
| スユニ60 | 42, 218, 301, 302 |
| スユニ61 | 507, 508, 509, 510 |
札サウ
| オハネ12 | 69, 501, 502 |
| スハネ16 | 38, 39, 501, 502, 503, 504, 505, 506, 507, 508, |
| 〃 | 509, 510, 511, 512, 515, 516, 517, 518 |
| オハネフ12 | 503, 504, 506, 507, 508, 509, 510 |
| マニ60 | 243, 244, 245 |
スハフ44
0番台(スハフ44 1~27)
北海道向けに製造された緩急設備付き座席車で27両が製造された。
外観はスハフ42形に酷似しており、車体の基本構成は同一である。
スハフ42形との相違点は、客窓の二重窓化、温気暖房装置、歯車駆動方式の
車軸発電機を台車に使用している。
0番台(スハフ44 1~27)
北海道向けに製造された緩急設備付き座席車で27両が製造された。
外観はスハフ42形に酷似しており、車体の基本構成は同一である。
スハフ42形との相違点は、客窓の二重窓化、温気暖房装置、歯車駆動方式の
車軸発電機を台車に使用している。
スハ45
北海道向けに製造された座席車で53両が製造された。
外観はスハ43形に酷似しており、車体の基本構成は同一である。
スハ43形との相違点は、スハフ44と同じ。
北海道向けに製造された座席車で53両が製造された。
外観はスハ43形に酷似しており、車体の基本構成は同一である。
スハ43形との相違点は、スハフ44と同じ。
.