"ながさき"の編成構成 を調べたところで、次はダイヤ調査!
1975年3月の時刻表から(saran氏から借用)調査。
421 | 422 | |
門司港 | 22:39 | 07:44 |
門 司 | 22:46着 | 07:36発 |
門 司 | 22:44発 | 07:25着 |
小 倉 | 23:10 | 07:18 |
折 尾 | 23:46 | 06:48 |
博 多 | 00:49着 | 05:36発 |
博 多 | 01:00発 | 05:27着 |
鳥 栖 | 01:47着 | 04:48発 |
鳥 栖 | 01:47発 | 04:20着 |
佐 賀 | 02:19 | 03:42 |
肥前山口 | 02:51着 | 03:12発 |
4421 | 4422 | |
肥前山口 | 04:05発 | : 着 |
早 岐 | 05:16 | 00:43 |
佐世保 | 05:46 | 00:30 |
9321 | 422 | |
肥前山口 | 03:50発 | 01:21着 |
諫 早 | 05:46 | 00:11 |
長 崎 | 06:43 | 22:57 |
1975年3月時刻表で4422は運休中。
門司港発大村線経由長崎行は長崎本線経由で運行。
※佐世保線の電化工事のための模様。
完全休止ではないので、時間帯を区切って運休していたようです。
完全休止ではないので、時間帯を区切って運休していたようです。
今だと、高速バスなのでしょうね。
小倉~長崎の場合、07:30~10:30、....、19:00~22:00(約3時間)が 5~6本?
深夜はないけれど・・。
小倉~長崎の場合、07:30~10:30、....、19:00~22:00(約3時間)が 5~6本?
深夜はないけれど・・。