2017年 11月の振り返り

TOMIXケースにKATOの車輛を収納…

なんとも不思議なインデックスに!(笑)


使い込んだ IPA のリフレッシュ!

まさに、ビフォー!アフター!の世界・・・


画期的な?インターネットTV…

これから、時代はTV地上局から真のインターネットに変わっていくのでしょうか?


戸口から戸口へ~のコキフ10000の再生!


送料込みで ¥180のコキフを無事に再生(笑)


鞄の再生!(ちょっと大げさ)


なんだか、趣味の悪い柄・・(汗


そーいや、中華の不正アクセスもありました(汗


怖い怖い・・・



GMの旧客の再販に合わせて、屋根&床板&床下機器を購入!(で、いつ作るの?)



安直なオハ50のレストア!


ボロボロな車体ともお別れ・・・



ボンネットタイプ気動車登場!

貴重な存在のキハ81が我が鉄道にもやってきました。



作らないはずのジオラマ…

元々、引き込み線だけの予定だったレイアウトに、ホームを造成。。。
さらに、明かりまで…


作ってみると、意外に効果的!早くレールを敷設しなきゃ…です


そして、無事に 11/29を迎えました。この日で、ブログ9周年!

これからもよろしく、です。
ちなみに、2016/1/1から、毎日更新になっています!ネタ探しに苦労してますw