仕事納め

今日(12/28)は、勤め先の仕事納めです。

このブログでは、ほとんど仕事の話はしていませんが…。
まあ、早い話散々な年だったので、ぜひ来年はいい年にしたいものです。
さて、硬い話はこのくらいにして…。

仕事始めは、1/5からですが、1日だけなので休みます(爆)
従って、私の休みは、12/29~1/8までです。
11連休、どうしましょうかね?
とりあえず、帰省はしないことにしたので、ノンビリ過ごすことは確定です。

現在のところ、ノープランです。


写真がないと記事が寂しいので・・・サンタのプレゼントでも(笑)

イメージ 1
ASUS ZenPad10を購入してみた。SIM free版で、¥18,000くらいでした。
WiFi版のほうがよかったとチト反省。

イメージ 3
アキバで、SunDisk製の microSDカード 128GBを ¥4,800(税込)で購入・・・

イメージ 2
カバーも購入。大きさは10インチなんだけど、とりあえずNゲージを置いてみる(笑)