カバンの修理

今年最後の?台風も去り、日々寒くなってきています。。。
気温の変化が激しく、体調を崩したり、風邪を引かないようにしたいものですね!

で。とうとう11月です。あと2か月で 2017年も終わりです。

歳を取ると、"時" は駆け足で過ぎていきます。。。(汗


久しぶりに、鉄ともパソコンとも関係ない話題。
自宅と会社との往復に利用しているカバンです。

イメージ 1
全体像を見せたくないのは、恥ずかしいから(笑)

イメージ 2
左右にジッパーが開いて便利だったのに。。。壊れた。。。
壊れた、というより、使いすぎて革部分が切れたんですね。
あまり使わないところは金属なのに、よく使う部分が革って、よく考えてみたら、設計バグじゃね?(笑

革製品を安く手に入らないか、ググってみたら、色/柄を気にしなければ、数百円で手に入ることが分かったので、さっそく購入~。

イメージ 3
色/柄ともに、なんだかね…端切れで安かったんだけど、色/柄ともに不満足(苦笑)

イメージ 4
縫うのは難しいので、強力な接着剤を使って貼り合わせました。