車輛買い付け

コメントを許可制へ

この記事からログインしていない方でもコメント可能にします。
ただし、コメント即公開ではなく、「承認」によりコメントが公開されます。
承認/公開のタイミングと、レスポンスタイミングが一致しない場合があります。

トラックバックは相変わらず不可です。 

品川駅で

イメージ 1
この一週間、品川駅のコンコースで、車の展示を行っていました。
車にはあまり興味がないのですが。

さて、この車、どうやってここに運んできたのか?!?!
そればかりが気になって毎日、通り過ぎていました(笑)
高輪口(西口)からはきっと無理だと思うので、港南口(新幹線側)だと思うのですけど・・・あちらもどうやって…。やっぱりクレーンですかね?

車輛買い付け

亀鳥鉄道では定期的な車輛買い付けを行っています。
今回は、アキバ方面で中古車輛を買い付けてきました :-)

イメージ 2
上から
MicroACE製 ナハフ11(¥648) 

GREENMAX
138 オロハネ10形 キット(¥432)
132 スハ44形 キット(¥432)
133 スハフ43形 キット(¥432)
いずれも、
・車体の車番は車体にモールド
・床板は、機器がオモリ
の旧式です。

TOMIX オハ35(¥432)