2017年 4月の振り返り

4/1(土)は長野へ遠征しました。


新宿からホリデービューやまなし小淵沢へ!


松本駅ではE353系をチェックしたり。そういえば、デビュー間近ですね!


リゾートビューふるさと乗車です。


ナイトビュー姨捨… じっくり味わいたいです。


翌日は、飯山線乗り鉄です。


戸狩野沢温泉駅には、 「VOITURE AMITIÉ(友情の列車)」


十日町駅では、「おいこっと」と遭遇


E129系で水上、高崎に戻り・・・そこからは湘南新宿ライン無事に帰り着きました。。。


4/9(土)は小雨の中、久留里&烏山線へ


小雨の中・・・久留里線へ!


終端駅まで行かず、久留里駅で折り返し。


久しぶりの EV-E301系


滝駅で下車!


龍門の滝にやってきたものの、天候良くないし・・・
粘る気力もなく、この撮影だけで断念。そそくさと退却(^^;


車輛ケースのウレタン改造!


6輛ウレタンを切り刻んで、8輛ウレタンに改造してみた…、という記事でした!


車輛ケース(KATOとMicroACE)のインデックス


KATOさんと、MicroACEさんのインデックス化ですが、まだまだ改善の余地あり、って感じですね。


はりぼて背景


乗り鉄で撮った風景を張りぼての形で作ってみた張りぼて背景・・・。
そういえば、あまり出番がありませんね。


地面が白いので撮影は基本的に、下から上にしないと、ちょっと違和感あり。
これから出番、増えるかな?