Nゲージ レイアウト部屋 L2-8

壁紙の境目に、押入れの仕切りを復活。上段の収容力は1/2以下に…。
イメージ 1
復元工程の写真撮影を忘れていたので・・・
写真も少なく、その結果、書くことがない(^^;
今は棚がモロ見えですが、ここには引き戸を作成して隠す予定です(いつかは未定)

元々の、押入れの仕切り位置がこんな感じで、レイアウトとほとんど隙間がない状態でした。レイアウトの板が下にチラッと見えますが、ここの隙間をかなり広げたので、レイアウトにとどまらず保守観点で人の移動もできるようになりました。
おおよそ50cm程度の嵩上げです。

ネタが少ないのも気が引けるので、もう一つ。

1年半前ほどに記事した写真。。。
ここに出てくるセメダイン社木工用の接着剤。180mLタイプです。
ガンガン使うのですぐに無くなってしまいます。
イメージ 2
というわけで、お得サイズ1kgを購入~。
これをボトルに移し替えてジャンジャン使っています(笑)