Models IMON in 渋谷

渋谷駅前

イメージ 1
2月13日、約1か月前のことでございます。

夕方、仕事で渋谷に用事ができた際に、ちょっとの隙間時間に、Models IMON 渋谷店に潜入してきました。

イメージ 2
パチンコ店のビルに、Models IMONは入店していました。

イメージ 7
1階から5階まで、パチンコ店!!!
7階に Models IMON がありました。

イメージ 3
エレベータの床

イメージ 4
エレベータを出ると、いきなり、鉄道模型の広告群!
写真左奥が、お店の出入口。

イメージ 5
扉を入ってすぐに、(たぶん)レイアウト用の空間いつ、完成するのだろう?

イメージ 6
さすが、イイ値段!GSEが7輛編成で ¥648,000!

パチンコ店が下にあるせいか、(IMONは禁煙だと思うけど) たばこ臭がすごい。お店の商品が たばこ臭になるのでは?と心配するほど・・・
品物を売る店としては、失格なんじゃなかろうか?
近いうちに移転するんじゃないかと思いましたけど、どうですかね?
少なくとも、あの店で、品物を買う気は起きませんでした。。。(品物のたばこ臭移りが気がかり)
たばこ嫌いなんで、もう行くことはないと思われ・・・
秋葉原店と、大井町店、池袋店、横浜店だけでいいや(笑)

・・・と、たばこ臭を、パチンコ店のせいだと思って記事書いたけど、もしかしたら、真下の甘太郎が原因かもしれない・・・(汗