バスタ新宿

ちょっと新宿に行ってきました。

ヨドバシ前のバスやらがまだいたので、おや?と思っていたら…

3/26のJRの大騒ぎ(ぉぃ)にあわせて、
こちらもOPENするとおもっていたら、4/4でした。

イメージ 1

こちらの甲州街道側は、甲州街道改札(もとサザンテラス口)と名称変更。
工事中にサザンテラス口となっていたところへは新南口改札(新南口)へと変更。

なお、JRは、改札も構内もスッキリして、やっと整理が完了したようです。

結局、直接サザンテラス(JR東日本本社やスタバなどがあるところ)へ出る改札は
なくなりました。あの改札は、工事期間中の臨時改札だったのね・・・。

いろいろ書いてみましたが、
書いてもさっぱり分らない新宿駅の改札情報でした(苦笑)