Nゲージ レイアウト部屋 L2-10

前回は、レイアウト台のベニヤ板を作成するところまで、でした。
今回は、いよいよ設置(その1)です。
イメージ 1
用意するものは、2年ほど前に作った(そんな昔か)ものの追加製造。
ベニヤ板は1820x910をコーナンで300(x6)x910 に6枚切りして貰いキャスターを付けたもの。これで、コロコロ転がります。

以前紹介したカラーボックス。やっと本来の位置へ移動です…
イメージ 2
カラーボックスの上下に、キャスター付きベニヤ板でサンドイッチ。
イメージ 3
そして、ドドーーーン! と、レイアウト台を載せる、っと。。。
下のカラーボックスは床面も、レイアウト台面も、キャスターがついていて、フローティング状態なので、微妙に不安定です。まあ、これが狙いなんですが。
このレイアウト台の上に、線路を敷設して、まずは複線1周を作ります!!!
写真に写っている部分だけで、270cm x 110cm あるので楽しみですね~