Nゲージ 塗料スプレー 大人買い!w

とうとう、車両の模型作りにも手を染めるようです。
というわけで、GREENMAX のスプレーを大人買い(爆)
土曜の通販発注で、もう届いた・・・(早っ

イメージ 1
02:ぶどう2号 
 旧型電車、旧客、 
 旧型機関車、など 

07:青15号 
 スカ色青、  
 直流EL、旧客 

35:ダークグレー 
 屋根、床下機器 
 

イメージ 2
09:ねずみ1号 
 屋根、床下機器、 
 JR屋根機器など 

10:黒 
 床下機器など 

44:クリアコート半光沢
 表面保護、半つや、
 透明

計10本(一部同色2本買い:1本平均517円)の大人買い~(^^;
これらの配色から、旧客/旧型電車系、って方向性は見えますね(笑)
さらに5色ほど、追加発注してしまった(爆)
数日中には、来るでしょう・・・
というか、グリーンマックスの車両キットを30両近く発注してしまった(自爆)


ちなみに、現在、レイアウト作成は休止中。
特に目立った理由はないのですが、ちょっと集中しすぎて飽きたからカナ?(笑

近いうちに復活します。。。。

<たまに問い合わせがあるので…>

現時点ではあまり長い距離は走らせられませんが、180cm x 90cm 1周くらいは可能です。(複線の片方はNG)この短い長さ「でも」、走らせて見たい方は無料ですので(笑)ぜひ自宅へどうぞ…。最寄駅は京急大鳥居駅です。

レイアウト作りの参加もOKかもしれません…(笑)
(とある人には、OKと答えてしまいました(笑))