北海道遠征! 五稜郭2(9/17)

続きは、こちら

9/17
引き続き、五稜郭で撮影~!

五稜郭

イメージ 1
EH800-14がやってきました!

イメージ 2
海峡線(本州方面)へ行くためEH800を連結しました!コキは、1輛だけです。

イメージ 3
一方、北海道のコンテナを積んだDF200-107がやってきました。

イメージ 4
今どきのテールライトは、着脱式&LEDなんですね~
作業員さんがDF200-107のコンテナのテールライトを外しています。

イメージ 5
先ほどの1輛だけのコンテナを押して戻ってきました。

イメージ 6
ガッチャン!

イメージ 7
そうこうしているうちに、EH800- がコンテナを引いてやってきました。

イメージ 8
本州からやってきたコンテナのテールライトを作業員が外しています。

イメージ 9
DF200-103がやってきました!

イメージ 10
EH800-14と並ぶ DF200-103 こちらのコンテナは道内に運ばれるのでしょうね。

イメージ 11
最後に五稜郭駅 駅舎を撮影して、次の場所へ・・・


続きは、こちら