「お気に入りブログ」の整理・・・

TOPに書いてある通り、お友達登録はこちらからお願いしない主義なのですが、
お友達登録より敷居の低い「お気に入りブログ」は結構、バンバンやるほうだったりします。

今日も、登録しようと思ったら、「200件までしか登録できません」と言われて拒絶されてしまいました。

というわけで、初めてのお気に入りの整理をしました。。。


というか、ブログ閉鎖したやつも消えないのですね。。。これで数人分をゲット。
自動で消してほしいなぁ・・・。>yahoo blogさん。
あとは、fc2に移動しました(&最近更新がないもの)も、さっくり削除。。。これも数人分をゲット。
(ちなみに、fc2に移動しました、が一番多かったですね。ameとか以外に少ない。)

個人的には、ameba blog が一番しっくりしてましたが(^^;)



さて、これで、「お友達・お気に入りの近況」でフォローができます(笑)

今週は、一週間、ほどんどチェックできなかったので、1日かけてチェックしましたとさ。。。ふぅ、疲れた!