京王オタクさんから回ってきちゃったバトン(これでSTOP)

京王オタクさんからバトンが回ってきました。
まあ、基本的にこの手のものはチェーンメール同様の扱いだと思っているので、
お断りなのですが、完全シャットアウトも申し訳ないので…。

~ルール~
○5人に回すこと
→→→回しません。あしからず。
○バトンをまわしたら、自分が回した人物に必ず報告すること
→→→了解。メッセージしときます。
○回されたら5日以内に書くこと
→→→まあ、2日程度で書いてます。

● 指定口調
生意気な口調
→→→拒絶。

●回す人

→→→打ち止めです。


●この中で最初に会った人は誰ですか?

=>質問の答えになってないですが、blogつながりでYahoo!メッセンジャーに登録した人で
___ あったことある鉄人は10人くらいいます。

●5人のイメージカラーはなんですか?

=>ひろさん=ピンクだろうな。(from 京王オタクさん)
___ 謎だ。。。なんで、俺がピンクなんだ???変な意味で(爆)怪しいからかな?

=>京王オタクさんは、んー、京王色のような優しいクリーム色ですかねぇ。

●5人と喧嘩したことはありますか?

=> 鉄人の中の人と喧嘩?をしたことはあります。
___ まあ、仲がいいほど喧嘩するんですね(笑)

●5人の指定口調を決めてください

=> STOP

●これをやってみた感想

んー、5人に伝言していくって、まさに、チェーンメールですね。


聞きたいことがあれば、直接質問してくださいネ!