2020年4月、5月、6月の振り返り

4月

3月の関西の旅をレポートしてますね~(加悦鉄道)

武蔵小杉駅の工事、始まりましたね~

113系買いました。あまり走らせられてないですが。。。

Ali Express での購入をやってみたりしましたね。最近はやってませんが。
アリババ、最近独禁法違反で当局に調べられてるようですね。 

2月に行った旅の記事公開~

Stay@Home とか書いてますが、今はもう普通になってしまいましたね(涙 


5月

DV 12V電源を量産化しましたね~。Ali Expressも使っちゃいましたし。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20200507/20200507233906.jpg

急に2018年の仙台旅を記事にしてますね~

2018年の岡山~四国山陰旅も記事に。

初の YouTube動画BAN!ま、回復してますけれど。。。 


6月

コキの大人買い

古い時刻表の補修!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20200605/20200605222230.jpg

KATO の 883系 、6月に買いましたね

久しぶりの電気工作も… 

湯檜曽旅とスハ43系の旅!