2020年7月、8月、9月の振り返り

2020年7月

ゲルクッション!結論。思ったより良くない(ぉぃ)

ED73の購入~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20200705/20200705210205.jpg
ED72、ED73の頬骨のワンポイントいいよね!

2018年の近鉄旅の記事をアップ

猿島ラピュタ感がすごかった!

サンライズ瀬戸乗車!!!からのJR四国乗りつぶしです!(失敗してますが(汗

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20200725/20200725222601.jpg


2020年8月

7月末の帰省往路の JR四国乗りつぶしから、8月の復路では山陰経由で帰京です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20200803/20200803205545.jpg
くまモン

キハ261系1000番台を入手!

ホキ800形も入手!

そういえば 政府から10万円。何に使ったことにするのかな?
最近買ったPCになるのかな?

川原湯温泉八ッ場ダム)に行ってきました。

7月の帰省時のサンライズJR四国旅の記事をアップ!

その中には四国鉄道文化館が!

動画がなぜか回りだす!いまはもう回ってませんがね(笑)

このブログの上にある画像においている 8620 を買いました! 


2020年9月

新潟からの北海道旅でした!

ぶちまけたまま 12月に至る・・・(汗

桜帯のコンテナを購入~

東北の旅にも行きました!