お仕事環境(Lightning to HDMI)

ほぼ毎日、家で仕事です。もう会社には半年で数日しか行ってない。。。
んで、仕事なのに、お仕事環境改善にいろいろ個人で買ってます(トホホ

今回は、日常のPC以外に スマホ (iPhone8)の画面もディスプレイに表示されるといいなぁ、と思って
3in1 Lightning to HDMI Digital AV変換アダプタ というのを買ってみました。

たしか ¥1,900 くらいだったと思います。

f:id:hiro989:20201115011902j:plain
例の紙袋に入って送られてきました。

f:id:hiro989:20201115011922j:plain開けると入ってたのはこんだけ~

HDMIをディスプレイに付けて、USBは電源取りにACアダプタにぶっ刺して、Lightning 端子を iPhoneにつなげるだけ。

デカい画面になってラッキーと思ったけど、スマホの画面のミラーなので、解像度が良くない(苦笑

失敗したなぁ~