ヤフーブログの書き込み不具合?

いやぁ、1年の11/12(=約91.5%)が終わってしまいました。
あと、31日で 2017年も終わりです(汗

昨年から、模型鉄を復活して、もう泥沼です(笑)

なんとか、今年中には、レイアウト1周、完成させたいところですが…‥・ ・ ・
完成しますかねぇ~?


11/25にブログのアップロードに失敗する、という記事を書きました。

最近、すこぶる調子がいいので、種明かしをしましょうかね。
元々、Firefox使いでしたが、Firefoxがかなり重く感じられ、Google Chromeに切り替えて使っていました。

で、最近、yahooのアップロードの調子がすごく悪い。

先日書いたように、どうも、画像のアップロードに失敗して、Chromeでブログの記事アップロードで画像がアップされず「イメージ1」とか「イメージ2」とか表示される…・・・

記事記載のやる気が失せる失せる・・・。

一方、最近 Firefoxは、描画エンジンを新しくしたようで、「プライベートモードはChromeよりもFirefoxが高速」というのが売りなようです。

で…

試しに Firefoxでyahooブログのアップロード用に使ってみたところ、すこぶる調子がいい!!

失敗しまくりなChromeだった画像のアップロードがFirefox では失敗しません!!!

アップロードに失敗しまくりなアナタ!

ぜひ別のブラウザでの投稿にチャレンジしてみてください。

もしかしたら、投稿環境が変わるかもしれませんよ!!!