北海道遠征 比羅夫編7

9/17日の直前の記事はこちら


9/18(日)

●比羅夫

6時半前には起床して、撮影会です(笑)


ホーム側駅から駅舎を撮影。


6:47発札幌行きに乗る前に、6:31に長万部行が来るのでそのお出迎え。
来るまでは、いろいろ撮影しまくり。


駅舎の中。(宿泊施設でもあります)ドアの中での宿泊はしていません。


某氏が 7/末に来た時に撮影したものを拝借。アジサイがきれいですネ。。。
9/18は当然、こんな感じではありませんでした(^^;


そしてこの駅名標の奥に、民宿のお風呂があります。


内部はこんな感じで湯船が丸太!です。
残念ながら夜遅くの到着だったので、入ることはできませんでした。


列車が来る前の静かな風景・・・のんびり時間が過ぎていきます・・・


6:31発長万部行が定刻通りやって来ました!


そしてサヨウナラ!


そうこうしているうちに札幌まで行くからでしょうか、731系電車にそっくりな
キハ201系がやってきました。

 


9/17日の直前の記事はこちら