レイアウト: フレキシブルレール敷設4 L27

イメージ 1
上は、KATO 給電用のターミナルユニジョイナー(24-815)を改造して利用してたわけですが、今回は、そもそも単品のユニジョイナーに2m程度のケーブルをつけて自作してみました。

ターミナルユニジョイナーは¥300くらいですが、自作だと¥50円以下です(笑
(白いコネクタはないですが)

イメージ 2
自作したやつは、こんな感じでレールの両端に。

イメージ 3
とりあえず、一周するようにフレキシブルレールを敷設。
本当は、S字にする必要があるのですが、簡単1周にしたいので、仮設として、KATOのユニトラックで仮置き。
この状態で、1周のギャップセクション=5。複線なので、給電セクションは10。
T車で手で動かしてみたけど、KATOさんのポイント、脱線しまくる気が…しなくもない(汗

もしかしたら、TOMIXさんで全部置き換えることになるのかも!?
あとは電源接続して、動かしてみるだけ、だけ、だけ・・・。大丈夫カナ?