東静岡 de ガンダム

まぁ、東静岡駅に行った、ってことで、一部の人にはバレているとは思いますが。

真の目的は、こっち(^_^;
お台場でのチェックが出来なかったので、一石二鳥で東静岡までやってきてしまいました。

イメージ 1
18m、1/1サイズは、マジでかい。。。海外でも、かなり話題になったのだとか・・・
話題の紹介は こちら。 


いろんな部分にリアルな表記。


背後からの写真


左端の「ガンダム」と右端の「富士山」、キレイに撮るポイントはないのだとか・・・。 

.  左のちょっと低いALSOLビルと、右のノッポのdocomoビルが
.  富士山が背景に出来ないように邪魔してる…。

東静岡駅から撮る、このアングルの写真が唯一同時に撮れるポイント?
かなり離れているので、それぞれが小さくしか写らない…(涙
一応、この写真のみ、ちょっと大きなサイズでアップしているので、
拡大したものが見れるかも…。。。どうぞどうぞ…。