九州新幹線 熊本総合車両基地 (8/4)

九州新幹線の新800系(U009)が見られるかも~、と偵察に行きましたが、見事に玉砕でした (^_^;
悔しいので、建物だけでも(爆)

どうやら、8/31から本格的に高架上で、試験走行が始まるようです。。。

イメージ 1
高架から地上に降りてくる・・・
撮影地点には、踏切があったはずなのに、見事に撤去済みでした。

ちなみに、このあたりに在来線の駅ができる、という噂。。。

イメージ 2
中にいるのかなぁ~?

イメージ 3
陸橋から撮影

イメージ 4
宇土駅

イメージ 5
おまけ・・・
実家から「第33回火の国まつり(TKU納涼花火大会)」を撮影。
ま、カメラの能力、というより、撮影者の能力の問題・・・(汗
ヤクルトの看板と方角から、かなり、実家の場所が絞られる罠・・・(^^;