モバイルディスプレイ!


Amazonで買ったら、でっかい袋でやってきました。


こんな箱が入ってました。


15.6インチ 1920x1080、 Mini HDMI x1、USB Type-C x2 なディスプレイです。


箱を開けたら取説と保証書と本体がありました。


USB Type-A 15W 電源、USB Type-A~Type-C ケーブル、USB Type-C ~ USB Type-C
Mini HDMI-HDMIケーブルが入ってました。


カバーで囲われてます。


保護シートで隠れてる本体!


保護シートを外してみた


ジャジャーン!

ノートPCの補助に買ってみましたとさ。ちなみに ¥11,480 でした。


ノートPCとの組み合わせ


縦置きにしてみた・・・


ディスプレイ部のカバーがイマイチ弱い気がしたのでベニヤ板で補強版を作成!
これで持ち運びも安心!


カバー面(ベニヤ板は2mm厚)


液晶面をベニヤ板で覆う作り


コネクタ部はちょっと厚いが気にしない。。。