Ali Express ヘッドフォン購入(Ali-11-1)

久しぶりのヘッドフォン!(笑

さすがの中華製はすぐに死んだり、片方から音が鳴らなくなったり…(汗

というわけで、どうせ壊れるなら、ということで、Ali Expressの登場です!!!


中国から送られてきました!出ました簡易包装!


2個買いました!


値段はなんと送料込みで、2個¥579!激安!!!
6/10の注文で、6/28に届いたから2週間強で到着ってところですかね。


1個開けるとこんな感じ。イヤフォン/マイク+コントローラとUSBケーブル

まあでもね、いいことばかりじゃないんですよ。
コントローラーの音声、片方は英語で、片方は中国語(笑。同じ品物じゃないんかい!

そして使ってみたら、片方は2時間程度電池が持つのに対してもう片方は30分も持たない!

なんだそれ!!!

 

まあ、お遊びにしてはいいっか?(笑