Nゲージ ジオラマ(D1-5)

1年の5/6があっという間に終わってしまいました。2021年もあと2か月。

 


時は経ち・・・

f:id:hiro989:20211029124715j:image
モジュール化構造なので、どうレールを固定するかで悩み。。

f:id:hiro989:20211029124725j:image
一旦、木の板で固定することを思いつく。。

f:id:hiro989:20211029171133j:plain
廃線用の線材取り出しようの

f:id:hiro989:20211030151105j:image
穴を開けます。

f:id:hiro989:20211030151113j:image
モジュール用の信号処理用BOXにも線を通せるように穴を開け・・・

と考えているのですが、発泡スチロール(スタイロフォーム)による土台ってメンテナンス性がメチャ悪なぁ・・・と悩み中。。。
ここには、ポイントが2つあるので、何かあったら配線をいじらないといけない…

はて、どうしたものか。。。相変わらず、行き当たりばったりで進行中(^^;