過去の振り返り(12月)2013/2014/2015

Yahoo!ブログからHatena Blogに移ってきてはや数か月。Yahoo!ブログ時代の記事のレイアウトは自動でやってくれたのですが、結局グダグダなまま。過去を振り返る記事を書いた際の修正ではいつまでたっても治らないので、1週間に1回、過去を振り返る、と題して記事にしつつ、過去記事のレイアウト修正をしていきます。(過去記事の箇所は、レイアウトの修正のみで記事内容は修正していません)

前回は 2008年~2012年までの記事を振り返りつつ修正しました。

今回は、2013~2015年の12月の振り返りです。


2013年12月

最近、由利高原鉄道/秋田縦貫鉄道に行ってきました。

 2013年に初めて訪れた当時(11月)のことを記事にしていました。

他にも山形鉄道なども記事にしています。

さらには、四国の旅(withサンライズ)も記事にしています。

183系 M32編成なんかを撮影しちゃってますねぇ~。元気だぁ~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190809/20190809024747.gif

 


2014年12月

2019年4月に廃止になった夕張支線の記事で、怒涛の北海道篇が続きます。
(記事開始は11月からなのですが、11月の修正は約1年後 ^^; )
この記事の中紹介している、沿線動画をいつか公開したいなぁ~、と思っています。

 


2015年12月 

2015年12月は Arduino してますねぇ~

これってもう5年も前なのか…(汗
何の進展もないですわ…(^_^;

デジタルオシロも寝てますね(汗

そして5年前に、魔法のカードを手に入れたのでした !!!

つい最近、自分用のPCを組み立てましたが、5年前は某氏に組み立てていました。

この月は Arduino で遊んでたみたいですね~