過去の振り返り(12月)2018/2019

2008~2017年の12月の振り返りをやって、早4回目です。

Yahoo!ブログからHatena Blogに移ってきて、Yahoo!ブログ時代の記事のレイアウトが目茶目茶なままです。過去を振り返る記事を書いた際に、ちまちま修正していますが。埒(らち)が明かないので、1週間に1回、過去を振り返る、と題して振り返りつつ記事の整理をしていきます。基本的には、過去記事の箇所は、記事内容は修正せずレイアウトの修正のみです。

過去の振り返り(12月)2008/2009/2010/2011/2012

過去の振り返り(12月)2013/2014/2015

過去の振り返り(12月)2016/2017

過去12月、最後の2018年と2019年の振り返りです。2020年のは昨日完了~!
かなり修正かけましたがリンク先が相変わらず yahoo!ブログを向いてるのがありますが、力尽きました。ごめんなさいです。


2018年12月

相変わらず、秋田から新潟経由で帰京する、って暇なことやってますね。

実物に乗ることはないだろう・・・という「ななつ星in九州」を買いました!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807104848.jpg

EF80 も買ってますね!

年末の帰省の際に、豊後森経由で帰ってます!!!

帰省先では、有明海を鉄路とフェリーでぐるっと回ってますね。


2019年12月

12月初旬、北海道に行ってたみたいですねぇ~

北海道の翌週は長野にも行ってますやん…

キハ183系特急ニセコを購入!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20191220/20191220223504.jpg