サハ2100形(2110)
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807100026.jpg)
サハ2100形(2111)
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807100030.jpg)
デハ2100形(2112)
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807100035.jpg)
模型では、本車が動力車になっています。
デハ2100形(2113)
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807100039.jpg)
サハ2100形(2114)
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807100045.jpg)
サハ2110形(2115)
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807100048.jpg)
デハ2100形(2116)
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807100052.jpg)
購入時に、JUNK扱いで、1輛のみKATOカプラになっていましたが、
すべて、KATOカプラに統一しました。
すべて、KATOカプラに統一しました。
日ごろ乗り慣れている京急2100形がラインナップになってうれしいですね!
![イメージ 9](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807100056.jpg)
KATOさんのケース(小)に入れて保管することに…。
![イメージ 10](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807100101.jpg)
KATOのウレタンだと4輛程度ですが、TAMTAMウレタンだと8輛も入っちゃう!
あとは、KATOのパンタを手に入れて交換すればほぼ完了です。
(動力車に難ありですが、まあ、いいでしょう…)