製造計画では、1965年の急行雲仙 を想定しています。
この編成組成とほぼ同じものが、1964年の急行雲仙です。
この1964年と1965年の大きな違いは車体の色で、
1965年からぶどう色から青色に変わるのです。
1965年からぶどう色から青色に変わるのです。
1964年10月の時刻表から(saran氏から借用)
33 | 34 | |
東 京 | 12:30 | 14:50 |
横 浜 | 12:57 | 14:26 |
小田原 | 13:42 | 13:36 |
熱 海 | 14:04 | 13:14 |
沼 津 | 14:24 | 12:49 |
静 岡 | 15:15 | 12:03 |
浜 松 | 16:16 | 11:00 |
豊 橋 | 16:46 | 10:27 |
名古屋着 | 17:39 | 9:34着 |
名古屋発 | 17:43 | 9:28発 |
岐 阜 | 18:07 | 9:03 |
米 原 | 8:19 | |
京 都着 | 19:44 | 7:19発 |
京 都発 | 19:48 | 7:13着 |
大 阪着 | 20:21 | 6:38発 |
大 阪発 | 20:26 | 6:30着 |
三ノ宮 | 20:52 | 6:05 |
神 戸 | 20:57 | 6:00 |
姫 路 | 21:58 | 5:03 |
岡 山 | 23:20 | 3:42 |
福 山 | 0:19 | 2:41 |
尾 道 | 0:43 | 2:18 |
糸 崎 | 1:02 | 2:06 |
広 島 | 2:19 | 0:35 |
広 島 | 2:27 | 0:30 |
岩 国 | 3:09 | 23:47 |
徳 山 | 4:21 | 22:38 |
小 郡 | 5:08 | 21:47 |
厚 狭 | 5:49 | 21:03 |
下 関 | 6:29 | 20:26 |
門 司着 | 6:37 | 20:10発 |
門 司発 | 6:44 | 20:04着 |
小 倉 | 6:54 | 19:57 |
折 尾 | 7:21 | 19:33 |
博 多着 | 8:10 | 18:50発 |
博 多発 | 8:17 | 18:44着 |
鳥 栖着 | 8:46 | 18:18 |
鳥 栖発 | 8:54 | 18:08 |
佐 賀 | 9:21 | 17:33 |
肥前山口 | 9:37 | 17:11 |
肥前山口 | 9:46 | 16:56 |
諫 早 | 11:05 | 15:43 |
長 崎 | 11:44 | 15:00 |
2033 | 2034 | |
肥前山口 | 9:38 | 17:03 |
早 岐 | 10:42 | 16:07 |
佐世保 | 10:57 | 15:50 |