北海道遠征(9) 2429D

2015/8/29


|    JR根室本線[釧路行]
|  18:03着
■釧路

f:id:hiro989:20210514225743j:plain
無事に、釧路に到着!

前回(2012年) は乗りつぶすだけのために(笑)根室に行きましたが今回はそれは明日へ!!!(^o^)/

f:id:hiro989:20210514225805j:plainf:id:hiro989:20210514225815j:plain
お疲れ様な、キハ40 2両でした!

f:id:hiro989:20210514225857j:plain
最後に、もう1枚!

f:id:hiro989:20210514225912j:plain
そして、「完全乗車証明書 Version. 4」 をゲット!


前回は Ver. 2 でした。

というわけで、前日の 8/28 の 17時ごろから京急に乗り、はまなすに一晩、翌日 8/29 の 18時半過ぎに到着!という、25時間も乗り続けました。。。ふぅ。。。お疲れです>オレ!

ちなみの前回の 2429Dの旅 は こちら からどうぞ。

 


! おまけ !

某氏の、釧路のお友達情報で B級グルメ を堪能。
釧路駅から約15分程度のところにある 泉屋 へ。

f:id:hiro989:20210514225957j:plain
光量が少ない中での撮影のため看板の色味が違います。

f:id:hiro989:20210514230012j:plain
B級グルメ?の スパカツ (スパゲティ・カツレツ)
なんと、熱い熱い鉄板の上に乗ってきます。

f:id:hiro989:20210514230032j:plain
某氏は、200円増しの大盛りを注文。
鉄板でヤケドしながら食ってました(笑 アフォです、こいつ。