北海道遠征(8) 2429D

2015/8/29

|  12:51着
新得
|  13:03発

f:id:hiro989:20210514225305j:plain
新得駅で 12分の休憩!

駅の近くにスーパーがあるので 2L のお茶とか おにぎりとか買出し(笑)
駅周辺に詳しすぎ (^o^)

|  14:13着
↓帯広
|  14:35発

f:id:hiro989:20210514225324j:plain
帯広駅では、なんと 22分も停車~。

駅構内で 豚丼のお店が…うまそ~なんだけど新得駅で食ってしまったので食えずじまい(^^;
変わりに、パン屋で、売り上げNo1のメロンパンを買う(笑)

| 浦幌
↓常豊
| 上厚内

f:id:hiro989:20210514225352j:plain
信号所に停まったなぁ、と思ったら、某氏が駅だ!と。
確かに、ホームに駅名標が。でも、ここ駅ではなく常豊信号場 なんだと!
通票交換のためのホームで旅客経験無しのホームでした。

f:id:hiro989:20210514225430j:plain
2429Dも終盤になり、厚内駅を過ぎると太平洋が見えてきました!

|  16:29着
↓直別
|  16:37発

f:id:hiro989:20210514225443j:plain
直別駅でも 8分待ち!


↓東庶路信号場

f:id:hiro989:20210514225512j:plain
タラコ色の キハ40-1749 とすれちがい!


↓大楽毛

f:id:hiro989:20210514225530j:plain
滝川駅から すでに8時間越え!!!