NIKON P520 購入!


房総一周 & 青い海 (3)
大回りの関係 &家に 19:00 までに帰る事情があり、特急区間も一部乗った。。
自由席特急券も買った!


この 19時門限なのは、この NIKON P520 が家に届くからなのでした・・・。
日時指定なので、ぜっーーたい! 家に居ないといけないのだっ!!!


というわけで、着ました! 来ました! SAGAWAで来ました(汗


とりあえず、ちゃんとプチプチで包まれてます。


そして...


左が P90 、 右が P520
GPSが付いたり、1920x1080 動画が撮れたり・・・というのが違うところ。

iPhone 4S による撮影 

というわけで、あちこちで、一眼を買ったとか聞く中、乗り鉄な私は、ネオ一眼で十分なのです・・・。
そこそこ小さいので、手軽に持ち歩けるのがイイんです。
今日の 「115系 青い海」  撮影がP90の引退、というわけでした。
今週末は、長野~横川~富士急を予定しているので、これがデビューですかね~?
ちなみに、某通販で 約¥35,000 でした。