青春18きっぷ 日本海横断の旅~ 8/13 南小谷駅 (4)

この記事の続きは、こちら から!

イメージ 1
駅舎なんかも撮影してみる。。
ちなみに、何枚か写真を撮ったが、乗降客がちらちら写ってしまっているので、この写真は、合成写真(^_^;

南小谷駅ホームで待っていると・・・

イメージ 2
257系M116編成が入線。1日1本だけの、南小谷駅発あずさ26号です。

イメージ 3
南小谷駅にしては、結構、ロングな9両編成。
南小谷駅から松本駅へ移動したあと、松本駅で+2両します。
ちなみに、こちらの顔は非貫通顔なので、反対側のほうで2両が連結します。

イメージ 4
左から、あえて社名入りで。。

JR東日本 E127系A9編成
JR西日本 キハ120 300番台
JR東日本 257系M116編成

ちなみに、南小谷駅は、JR東日本直営駅です。

イメージ 5
前回、写真が撮れていない のでキハ120はしっかり撮影(笑)。
やっと時間になったので、キハ120-354 に乗って、糸魚川駅へ Go! です。

ここからは、JR西日本です。
一応、書庫は上大岡駅から南小谷駅まではJR東日本エリアなんですが、道中の関係で、”このエリア” も東以外で登録しています。

南小谷
|  14:21発
|    JR大糸線(普通)[糸魚川行]58分
|  15:19着
糸魚川
|  15:29発
|    JR北陸本線(普通)[富山行]1時間25分
|  16:54着
○富山
|  17:14発
|    JR北陸本線(普通)[金沢行]58分
|  18:12着
○金沢
|  18:24発
|    JR北陸本線(普通)[敦賀行]2時間37分
|  21:01着
敦賀

この記事の続きは、こちら  から!