青春18きっぷ 飯田線の旅~

昨日、青春18きっぷの 5回目 を使ってきました。ギリギリですね (^_^;
本当は、先週の予定だったのですが、台風だったので >_<

ブログの記載は、1回目から順に5回目とすべきでしょうが、順番は、5回目→2,3,4回目→1回目の順番にしようと思います。

この記事の続きは、こちら から。

●上大岡
|  5:02発
|    京浜急行本線(普通)[品川行]13分
|  5:15着
○横浜

京急は乗りなれているせいか(笑)、京急の写真はありません(^_^; ま、一応、814-2 に乗りましたが。
ちなみに、青春18きっぷは、当然、京急では使えません。上大岡~横浜間は、通勤定期を使ってますw

イメージ 1

イメージ 2
最後の1回を使いました。

○横浜
|  5:28発

横浜で、入札印。

イメージ 3
211系N4編成に乗車。
15両編成なので、付属編成がいるのですが、見ていないので、編成番号は不明です。

|    JR東海道本線(普通)[小田原行]53分
|  6:21着
○小田原
|  6:22発
|    JR東海道本線(普通)[熱海行]23分
|  6:45着
○熱海

小田原~熱海間は、211系N63編成(写真無)に乗車。
実況コメントにも書いたけれど、乗った車両の車番プレートがない!
バカな鉄野郎が盗んだんでしょうかね。ホント、困っちゃいますね。
車番がわからないので、反対側のをチェック。視力のせいで、サハかモハか怪しいですが、いずれにしろ211-2027は正しいみたいです(笑)

サハ211-2027とモハ211-2027は同じ編成。

これらの211系も、そのうち、E233系に置き換えられて、115系を駆逐することになるんでしょうね・・・!

イメージ 4
○熱海
|  6:49発
|    JR東海道本線(普通)[浜松行]2時間29分
|  9:18着
○浜松

熱海~浜松間は、313系T6編成に乗車。右に見えるのは、熱海まで乗ってきた 211系。
313系は、以前、東静岡駅までガンダムを見に行ったときに乗ったので、真新しさはあまり無し(笑)
富士山はかすんで見えず・・・

○浜松
|  9:22発
|    JR東海道本線(普通)[豊橋行]35分
|  9:57着
豊橋
|  10:43発
|    JR飯田線(普通)[上諏訪行]6時間47分
↓岡谷
|    JR中央本線(普通)[上諏訪行]9分
|  17:40着
上諏訪
|  18:01発
|    JR中央本線(普通)[甲府行]28分
|  18:29着
小淵沢
|  18:49発
|    JR中央本線(普通)[大月行]1時間39分
|  20:28着
○大月
|  20:49発
|    JR中央本線(普通)[東京行]37分
↓高尾(東京)
|    JR中央線(快速)[東京行]6分
|  21:33着
○八王子
|  21:45発
|    JR横浜線(普通)[東神奈川行]54分
|  22:39着
○東神奈川
|  22:41発
|    JR京浜東北線(普通)[大船行]2分
|  22:43着
○横浜
|  22:48発
|    京浜急行本線(普通)[浦賀行]13分
|  23:01着
■上大岡

この記事の続きは、こちら から。