ちまたでは、バ菅 といわれているが・・・

結局、この人は、「勢い」でしかモノが言えない気がするなぁ。
感情的で支離滅裂で(東電に怒鳴り散らしたらしいし)、出身が理系な割りに論理性に欠ける。

今の福島原発を見たら、不安な気持ちは分かるが、だからといっていきなり全面停止命令は、どうだろうね?
きっと、今回も、「後先考えずに、人気取りのために、とりあえず言ってみた」って感じだろうなぁ。。。

今後の経済問題や、エネルギー需給バランス、
なにより、他の原発との違い(他の地域はセーフでなんで浜岡だけアウト?など、
ちゃんと説明できるのかなぁ??

矛盾だらけで、ちゃんと説明できてない気がする。
(つーか、ちゃんと、突っ込んでクレよ、記者会見での記者ドモ!)

ま、過去の栄光の「薬害エイズ問題」も、この人にとっては、「ただの勢い」だけだったのかもしれない・・・
(あの時は、「ひょうたんから駒」だったけど、今回は、もうグダグダ。。。)

こんなことで、エライ!っていう日本人なんていないと思うけどね。。。

あ~、菅さんが好きな社民党が能天気に良かったですね、ですって。
こいつらもう、日本の経済をめちゃくちゃにする気、満々だなぁ・・・困った困った。