Nゲージ 特急つばめ製造中止(P20-0b)&導入

登場当初の 1951年 つばめ(茶)を作成予定でしたが、
結局、KATO さんの完成品を某オークションで揃えてしまいました(爆)
導入の話は、また別の話・・・。
1951年 (ぶどう色)東京~大阪
号車 資料形式
スハニ35
スハ44 
スハ44 
スハ44 
スロ60 
スロ60 
マシ35 
スロ60 
スロ60 
10 スロ60 
11 マイテ49

1954年 (ぶどう色)東京~大阪
号車 資料形式
スハニ35
スハ44 
スハ44 
スハ44 
スハ44 
スハ44 
スロ60 
スロ60 
マシ35 
10 スロ60 
11 スロ60 
12 スロ60 
13 マイテ49
牽引機関車:C62
1956年になると俗にいう「青大将」色に代わり、牽引機関車も東海道本線の電化で EF58 に変わります。