Nゲージ 塗装ブース(3/完)

前回の記事は こちら


↑前回はここまででした。

イメージ 1
アルミのダクトに穴を開けました。
ニッパーで簡単に開きました。
布粘着ガムテープで隙間をふさぎました。
ふさぎ方がテキトーでちょい手抜き(^^;

イメージ 2
TAMIYAブースと合体!

イメージ 3
専用のライトを設置。まぶしすぎる(汗)でも、これで夜も安心(笑)

イメージ 4
部屋の外への換気口カバー部分も布粘着ガムテープで完全に有機溶剤漏れを封印。

イメージ 5
アルミダクトの逆側は中が見えるように、透明な梱包用テープで有機溶剤をシャットアウト。

イメージ 7
こんな感じで、有機溶剤を部屋の外に逃がします。
念には念を入れて、
 クレオス GT03H Mr.スーパーブース 交換用ハニカムフィルター
も設置予定です(^^;

イメージ 6