2017年 3月の振り返り

室内塗装ブースの作成!


タミヤ製のエアブラシシステム(ツインファン!!!)


部屋のダクトとアルミのダクトホース、そして、タミヤのエアブラシ排気システム


ダクトを接続


排気システム完備の室内塗装ブース、ライトを設置して完成!!!


3/11(土)飯田線の旅!


北回りで飯田線を攻略です。まずは、中央線から。。。


岡谷駅からは 313系で。。。


いつもの小和田駅にて。


小和田駅の三県境
帰りは、新幹線を使って帰りましたとさ。


北回りだと、車窓は逆光が多く、いまいちでした。
やっぱり、南回りがいいんじゃないですかね~


3/4(土)常磐線の旅!


春の青春18きっぷ 第1回目!


いわき駅に到着!


竜田駅


今は、撤去されている仮設のホーム間の足場。


高萩にいた415系


3/18(土)いつもの川原湯温泉!


高崎駅で見かけたリゾートしらかみ橅編成


川原湯温泉駅


いつもの川原湯温泉(新・王湯)


帰りは、上野駅で四季島のラウンジや、13.5番線ホームをチェック!


3/19(日)富士山と身延線


撮り鉄鉄板の撮影地。富士川橋梁にて。
霞んで全然よくない・・・もっと真っ青な青が欲しい~!!!


富士駅から身延線で北上していきます。


313系


3/25(土)四季島と日光


早朝、通りすがりに尾久車輛センターで、四季島発見!!!


日光タイプの 205系メルヘンで日光駅へ!


貴賓室がたまたま公開されてました!


ブラタモリのおさらいをしつつ、日光東照宮を参拝!


おみくじ、大吉だったんですよ!!!


日光駅に戻ってきてみたら、この通り!四季島が来ているではありませんか!!!


天気が良ければもっと良かったのですけれどね・・・(残念