Nゲージ 急行雲仙(風)製造計画 vol.P05-0b

.

 

修正1)
手持ちのGM資材不足のため、一時的にスハフ43で代替予定だった11号車は
GMの再生産によりスハ43が手に入り、スハ43で製造することに決定!!!

 

修正2)
スハフは、スハフ43ではなくスハフ42でした!


急行「雲仙」 1965年(青15号編成)
号車 資料形式 想定形式 区間 名称  
荷1 オユ12   東京~門司  
         
荷2 マニ   東京~佐世保  
荷3 マニ   東京~佐世保  
スロ51   東京~佐世保 西海
2  ナハネ11   東京~佐世保 西海
オハ   東京~佐世保 西海
オハ   東京~佐世保 西海
スハフ   東京~佐世保 西海
         
ナハフ ナハフ11 東京~長崎 雲仙
オシ17 オシ17 東京~長崎 雲仙
スロ54 スロ54 東京~長崎 雲仙
ナハネ11 ナハネ11 東京~長崎 雲仙
10 オハ オハ47 東京~長崎 雲仙
11 オハ オハ47 東京~長崎 雲仙
12 スハフ スハフ42 東京~長崎 雲仙

・編成構成の確証がないので、急行雲仙 "風" です。
・試作で作成済みの ナハフ11(P1) の1輛を組み込む!


・7号車から12号車の計6輛を製造。



牽引機関車:C60(or DD51

 

.