鎌倉・江ノ島パス 4 廃線跡

イメージ 10
第3号踏切。大船工場側を望む。

イメージ 9
第3号踏切。鎌倉駅側を望む。

イメージ 5
階段!な踏切。
ここは「第X号」が割り振られていない踏切。
第4種か?俗に言う勝手踏切

イメージ 6
JRというより、地元民作成の踏切?

イメージ 7
大船工場側を望む。

イメージ 8
鎌倉駅側を望む。

イメージ 1
第2号踏切。鎌倉駅側を望む。

イメージ 2
第2号踏切。写真では見難いですが、線路右に、◆の停車目標左に運転/車掌室への乗降台があります。ん?見えない?


「鎌倉・江ノ島パス 1」の写真を再記載。この写真だと線路右に◆の停車目標が、左に運転/車掌室への乗降台が良く見えますね!
第1号踏切には行かずに(^^;、富士見町駅から江ノ島へ向かいます。

イメージ 3
イメージ 4
富士見町駅ホームは、上り下りで乗降口が道を挟んで別!
江ノ島へは、左の写真の階段から向かいます)
第1号踏切には行かずに、このまま、富士見駅からモノレールに乗って、
江ノ島まで行きました。。。



鎌倉・江ノ島パス 1」の写真(=湘南深沢駅)から富士見駅まで約1時間弱のお散歩でした。