Arduino compatible 基板作成中~

イメージ 1
出所不明な(^^;
AC100V→DC12Vの電源アダプターにワニ口クリップと2.1mm標準DCプラグを作りつけ。この電源アダプター、一応12V 1.25A出るらしい。
こんだけ出れば、Nゲージのパワーパックとしては申し分なし!
今のところ、定電圧しか出ないから、Nゲージ用として使えないけど(笑)

イメージ 2
電子工作開始です~。
AWG#30のワイヤーとハンダは業務用ですね。かなり古いもの(^^;

イメージ 3
もう目がショボショボ
そもそも手先が不器用な上に、10年以上ぶりな電子回路のハンダ作業(汗
すっかり作業手順も忘れててダメだこりゃ状態(;_;
これで配線は70%の出来上がり状況。(配線は裏です)

イメージ 4
本物は左。今回のコンパチ基板は左。
なぜか、この状態でLEDが光らない…(汗
仮組立てでは光ったのに…(泣

ちなみに、この回路から若干変更中です。そのうち公開しますぅ。
左は 約3000円、右は約 800円(ATMEGA328P込)です(笑