鳴子温泉めぐり! (7)

7/13

この旅、某K氏と一緒に、乗り鉄&温泉の旅をしていたのですが、何度も来ている鳴子温泉なのに、やはり、視点が違うと、微妙に違う。。。

そして、新たな発見! ^o^/

f:id:hiro989:20210513192550j:plain
この某K氏が湯めぐりチケットなるものが ¥1,300(木のキーホルダ?付きで ¥1,650)で売っているのを発見!
温泉マーク  が 6 個で ¥1,300。1個 ¥217円。
¥1,080円のホテルの温泉に 4個の で入れたり、お得感満載! さすが、某K氏!!!

f:id:hiro989:20210513192616j:plain
まずは、早稲田桟敷へ。。。

いつもと違う出入口。あれ?こっちが正しい出入口?いつもと違う・・・(笑

いつもは、こんな感じ(^^; ↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190809/20190809011949.gif

f:id:hiro989:20210513192651j:plain
温泉の温度を下げる施設?も見ることができました!

f:id:hiro989:20210513192707j:plain
硫黄の匂いがすごいです!

f:id:hiro989:20210513192723j:plain
早稲田桟敷の隣は鳴子郵便局・・・なのですが、なんと郵便ポストが こけし !!!