秋の紅葉遠征! リゾートしらかみ (10)

11/3

ウェスパ椿山


夜のウェスパ椿山


帰りも、リゾートしらかみです。今度は、青池編成です!
つまり、行きの 橅編成(実は過去に乗ってます


くまげら編成も乗ってます(過去に乗ったのはこれ


ウェスパ椿山駅は五能線の途中駅です。でも、誰も乗ってない(汗
写真撮影にはもってこいですが(^^;


逆向きの写真も。。。

正直、ハイブリッド車両も、キハ48車両も、車内装飾の差はあまり分らない。

さすがに、誰も居ない車両は淋しすぎるので(笑
車掌さんに、ほかの車両に移ってよいか聞いたら、即答で、いいですよ~!とのこと。

なんでも、この時間の リゾートしらかみは毎度毎度 ガラガラ らしい(^_^;


というわけで、お目当ては、これ。隣の車両に移って、BOX席へ。

昼間は、相席の可能性にビビッてやらなかったコト・・・


そう、フラットシート化です!


足を投げ出して・・・のんびり 秋田駅に戻りましたとさ・・・。

ウェスパ椿山
|  18:34発
|    リゾートしらかみ6号(指定席)[秋田行]2時間4分
|  20:38着
■秋田