胡散臭い・・・ヤフーブログの新システム・・・


イメージ 1
ここの yahoo blog の画像のディスク使用率です。

うーん。胡散臭い。。

だって、この http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_989_hiro/ って、一時期、over flow して
古いデータが消えたんですよね。

「 開​設日​: ​20​08​/1​1/​29​(土​)  」 なのに、
最も古い記事は、「2008/12/07(日)」で、ほんの数日の記事が欠けてます。


そんな状況なのに、5%しか使ってないっていうのは、とても怪しいですね。

ちなみに、この数字、5%刻みらしいので、5~9%の間の可能性があるようですが。。。


なんとなく、使用率ではなくて、使用率なのでは? って気がします。

みなさんのところは、いかがでしょうか?


2013/11/01 追記

おもいのほか、盛り上がってますね、この記事(^^;

イメージ 2
2013/11/01の容量。

5% ではなく 9% でした!

9%ということは、225MBの使用量ってことですかね。

まだまだ、たっぷり余裕がある、というこですかねー・・・