山手線 2/27


遅ればせながら・・・やっと、みどりの山手線 編成を撮影。
といっても、会社の帰り、田町駅でケト線が目の前を発車し(^^;
しかたなく、ヤテ線に乗ろうと待っていたら、なんと、みどりの山手線(伊右衛門仕様)でした。
会社帰りなので、P90なんぞ持ってるわけもなく、iPhone 4S で撮影、っと。


当然、乗らずに、お見送り(笑)このあとのケト線に乗って帰りました。
iPhoneで気楽に撮ったら、切れまくり・・・ただでさえ、ヘタなのに(苦笑
17:29頃の出来事なので、光量も少なく、いまいち・・・。
まあ、チョコ仕様は見ることも撮ることもできなかったけど、今回は、撮れたからいっか・・・?

ところで、伊右衛門の広告が終わったら、おーいお茶とか、綾鷹とか、緑効青汁とかが
広告するんですかね?(笑
おーいお茶は、緑のイメージがあるけど、綾鷹はそーでもないか・・・
ちなみに、ケト線の青い電車が出るとしたときのCM・・・、コラボが思いつかない(笑
以外に、青のイメージのある会社(品物)ってないなぁ~。。。